自然いっぱいの幼稚園☆

6月を迎え、いよいよ下関でも梅雨入りが発表されました。

幼稚園には、雨のお恵みを今か今かと待っているアジサイがたくさん咲いています。

森のやまももも少しずつ色づいてきて、子ども達も楽しみにしています。

たくさんの自然の中で、すくすくと育っている子ども達・・・神さまに「自然をありがとう」と、感謝したいですね。

 

さて、本格的な梅雨が始まる前に、子ども達と一緒に外でお弁当を食べました(5月19日)。

いつもと違う豊かな自然の中で食べるお弁当に、子ども達もにっこり☆

大好きなお母さんが作ってくれたお弁当、大好きなお友達と食べるお弁当はいつも以上においしいね!!

みんなの元気でじめじめとした梅雨をふきとばしましょう!!