幼稚園のさくらんぼ

幼稚園のさくらんぼの木も赤い実が沢山つき、

子どもたちも喜んでいます。お友達と楽しそうに

゛おいしいね”と言い合いながら食べる姿はとても可愛らしいです。

ゴールデンウイークも終わり、子どもたちは、色々な

楽しかった話をしてくれます。

きっと家族の方と素敵な時間を過ごされたのだと思います。

そんな子どもたちの笑顔に元気をもらいながら私たちも毎日を送っています。

園生活にも慣れた子どもたち、

これから楽しい行事がたくさん待っています。

子どもたちと毎日の小さな成長を一緒に喜び合いながら、

そして、神さま、マリア様がいつも見守って下さっていることを思いながら

過ごしていけますように。