卒園まであと少し、、、

暖冬といわれている今年ですが、ついに先週初めての雪が降りました。

子どもたちは少しの雪でも大喜び!!自然のお恵みに感謝して楽しく過ごしてほしいです。

感謝の集いやお別れ会があり、この幼稚園で過ごしてきて出来るようになったこと、これから頑張りたいこと、今までありがとうの気持ちをもって過ごすことができ、子どもたちにとってとても思い出に残る日々だったと思います。

年中さんや年少さんのお世話をしてくれる年長さんの姿を見られるのもあと少しです。1日1日を大切に、毎日が楽しい思い出にあふれ大きくなってもこの幼稚園を思い出してくれると嬉しいです。

 

・いよいよ土曜日はドッジボール大会。外では練習、お部屋では作戦会議。どちらが勝つのか楽しみです。

 

・高いところに登れるようになったり、上手な絵を描いたり毎日楽しそうです。