みんなでお祈りいたしましょう☆彡

子どもたちの声が響かない運動場を見つめていると本当に切ない思いでいっぱいです。

今、医療従事者の方々にその家族の方々に感謝して、また暁の星幼稚園に大好きな子どもたちの笑顔がいっぱいにひろがる日が来ることを祈りながら、希望を持って自粛頑張りましょう。

 

お預かりの子どもたちとこいのぼりを作りました!

うろこの部分はひっかき絵(スクラッチ)をしました。

 ♬やねよりたかいこいのぼり~

      おおきいまごいはおとうさん

 ちいさいひごいはこどもたち~

      おもしろそうにおよいでる~♬

早く子どもたちと一緒に元気に歌える日が来ますように、、、