今年一年もありがとうございました!

3月もあっという間に終わりを迎えました。

幼稚園の自然に目を向けると、色とりどりのチューリップが可愛く咲いていたり、さくらんぼの木の緑もだんだんと鮮やかになったりと春の訪れを感じる瞬間が増えてきました。

また、3月は新しい旅立ちの時期でもあります。年長児さんは卒園式を迎えお兄さん、お姉さんの顔立ちで新しい一歩をふみだしました。卒園式の日は3年間を思い出したり、成長した姿に感動し涙がでました。

 

これからも神様の愛につつまれて育った心と体を使って一人一人が輝けるように祈っています。

また、年中さん年少さんももうすぐ進級です!!

4月からの出会いを楽しみに、喜びを持って残りの春休みを過ごせますように・・・☆

天使組さんが植えたチューリップがきれいに咲きました🌷

年長さんのチューリップもお家で咲いているかな?

 

マリア様の前のお花も可愛いです🌸