ようこそちいさなおともだち!

新しいお友達を迎えて一週間が経ちました。

AさんやBさんが自分のポケットからハンカチを取り出し、涙を拭いてあげる姿がありました。「お母さんすぐに迎えに来てくれるから大丈夫よ。」と声を掛けながら「先生、私もCさんの時泣いてたっけ?」と思い出していました。1つでも幼稚園で楽しいことを見つけてくれたらいいなぁ♬

 

一番笑顔になれるおやつの時間😊あたたかな日差しの中で、ぎゅうぎゅうに寄り添って「おいしいねー」と食べている姿がとても可愛らしいです。

 

 

そしていよいよ今週から給食が始まりました。

メニューはビーフカレー、マカロニサラダ、バナナ。

みんな大きい口でいっぱい食べました!いろんなものをいっぱい食べて大きくなろうね☆