たのしかった春の遠足🍀

5月21日に老の山公園に春の遠足に行ってきました。前日は雨がひどく、「明日は晴れるのかなー、、、てるてる坊主を作ろう!」と話している子どもの姿がありました。そのおかげか当日は快晴!良いお天気の中子どもたちと遠足に行くことができました。

広い芝生の上で親子体操をしたり、歌を歌ったり、、、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♬大好きなお家の方と一緒においしいお弁当を食べ、昼からはアスレチックで元気いっぱい遊んで気持ちのいい汗をたくさんかきました!!

子どもたちの嬉しそうな笑顔、そして保護者の方々の笑顔もたくさん見られた良い1日になりました。

 

 おやつタイム、、、おかしをどうぞ♬

大きな滑り台!楽しかったね!!