暁の星幼稚園の一週間

今週は初めての体操がありました。

年長さん、年中さんは前より難しいことをするのかなとワクワク!

年少さんはどんなことをするのかなとドキドキ!

一人一人が頑張って楽しそうに動いている姿に成長を感じました。お部屋に帰ってきた時も「とびばこしたよ!」「ミッキーのたいそうしたよ!」とお話してくれました。

頑張ったこと、出来るようになったことを嬉しそうに話してくれる子どもたちと、一緒に喜べることに幸せを感じました。

徐々にではありますが、今までの生活が戻りつつあることに感謝をしながら、これからも元気に子どもたちが過ごしていけますように☆彡

 

きれいなあじさいが咲いてるよ!

 

 

お姉ちゃんってすごいな!!

 

おいしいケーキを作ったよ♬

いらっしゃいませー!!

 

素敵な山を作ったよ!

仕上げにかわいいお花も飾りました♬

 

やまももが食べごろです!

甘酸っぱくておいしいな♬

 

雨上がりに砂場に大きな水たまりができました!みんなで葉っぱの魚釣りをしたよ!!

 

はじめてみる虫!なんていう虫だろう?

 

外で遊んだ後は手洗い、うがい!!