雨の日でも・・・☆

今日は朝からたくさんの雨のお恵みを頂きました。

年少さんは初めてのレインコートでしたが、自分で脱いだり着たり、ひとつひとつ出来ることが増えてきています。子どもたちも少しずつ新しいクラスにも慣れ、年少さんが困っていると優しく伝える年長さんや年中さんの姿、年長さんや年中さんが大好きで笑顔でお話する年少さんの姿、、、とてもほっこりします。

これから梅雨の時期になります。お部屋で過ごす時間が多くなりそうですが、子どもたちと穏やかな日々を送っていけたらと思っています。

 

今日は歯科検診!先生がエプロンシアターをしてくれたよ

 

ホールで歌を歌ったよ♬

 

 

お祈りが神様に届きますように、、、★

 

雨の日でも笑顔いっぱい!お弁当おいしいな♬