令和4年度はじまりました!!!

春の日差しがまぶしく、とても気持ちの良い季節となりました。

幼稚園にもたくさんの春が訪れています!!!

新年度を迎え、子どもたちと過ごせることに職員一同嬉しく思っています!!!

始園式の日、新しい名札をつけてあげると子どもたちは大喜び!!!

Aさんだから、BさんCさんに優しくしてあげるよ!という年長さん。Bさんになったからもう泣かないよ!という年中さん。満3歳児入園の子どもたちは、新しい年少さんに幼稚園の楽しいところを教えてくれるそうです!!!

進級し、なんだかとってもたくましくなったようにみえる年長さん年中さん。そして満3歳児入園の年少さん。

新しい制服を着てドキドキワクワクしながら幼稚園に来てくれるかわいい新入園児の子どもたち!

子どもたちの頑張る姿、挑戦する姿、お友達に優しくする姿、どんな素敵な姿を見せてくれるのかとても楽しみです♪

令和4年度も笑顔あふれる素敵な1年になりますように、、、

 

新しい名札をつけてもらったよ!うれしいな♬

 

 

新しいロッカー見つけたよ!!!

出席カードも新しくなってる!!!今年はどんな出席カードかな?

 

教室が変わりました! 

1階はゆりぐみとつきぐみ。2階はさくらぐみとほしぐみ。間違えずにお部屋に行けるかな?

 

Aさんになったよ!!! 

さかあがりが初めてできたよ!!!