2学期最後のお楽しみ!!

厳しい寒さの日々が続き、本格的な冬を迎えましたね。
12月15日はAさんのキャンドルサービスがありました。
さすがAさん!お祈りを言う子どもたちの心のこもったお祈りとキャンドルの火の灯りの温かさで包まれた一日となりました。

そして、次の日。
12月16日は子どもたちが待ちに待った「クリスマスパーティー」
“クリスマスの本当の意味”を改めて、園長先生のお話を通して感じることが出来たと思います。
給食も子どもたちが大好きなものばかりで、本当に良く食べました!!

皆さん、良い冬休みをお過ごしください。
そして1月の始園式で元気にお会いしましょう!!

〈園長先生のお話をみんなで聞いている様子>