令和5年度が始まりました!

入園式から1週間が経ちました!幼稚園にも少しづつ慣れてきて、お友達と楽しそうに過ごす子どもたちの笑顔も増えてきました!

分散での生活もすこし落ち着き、みんなでお部屋でおやつやお給食も食べられるようになりました。子どもたちのお友達と楽しそうにお話をしながら過ごす姿を見ると、当たり前ではない、とても大切な時間であるのだと強く思います。

季節も段々と暖かくなり、お外ではたくさんの虫や植物が顔を出しています!たくさんの自然、たくさんのお友達と触れ合いながら新しい1年を元気いっぱいに過ごしていくことが出来ますように、、、

新しい名札になったよ!

お兄さん、お姉さんになったよ☆

 

 

 

お友達と食べるおやつ、おいしいな♪