新緑の季節になりました

新緑が美しい季節になりました。皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?子どもたちから「新幹線に乗ったよー!!」「大きいお風呂に入ったよー!」「おじいちゃんとおばあちゃんにあったよ!!」等、楽しかった思い出をたくさん聞かせてくれました。これからまた、幼稚園で楽しいことを子どもたちと共有できたら嬉しいです!!

4月終わりから、幼稚園のサクランボの木にたくさんの実がつき、子どもたちは大喜び!!甘酸っぱくておいしかったです。子どもたちも「おいしー!!」「あまいー!」「見て見て!ふたごちゃん!」と嬉しそうにお話してくれました。

自然の恵みに感謝です!

 

 

☆こいのぼりも作ったよ!