3月の園だより

 お彼岸が過ぎても、まだまだ肌寒い日が続いていますね。

春休みに入った幼稚園の園庭でも、芽吹きの「春」を迎えています。日に日に変化していくこの「春」。子ども達と一緒に、たくさんの春を感じてみてくださいね。

4月にはまた、元気な子ども達の笑顔と会えますように。

  ○天使組さんの植えたチューリップです。すくすくと成長していますよ!

   年長さんが持って帰ったチューリップたちもそろそろ咲く頃かな?

 ○ボケの花

 ○1つの木にも、こんなに移り変わりがあって、新しく「実」がなっているのが

  ご覧になれますか?

 ○アジサイ   

 ○ヤマモモの木の雄花

   子どもがお土産に持って帰るかもしれませんよ?!

 ○もみじの木

   もみじの葉っぱについている赤いものは、調べたところ、もみじの「花」だそうです。