元気いっぱい!!!!

運動会が終わり、たくさんの力がついた子どもたち!

その力を今ではお仕事に使ったり、お友達のために使ったり、、、成長した子どもたちの姿が見られとても嬉しく思います。また、外遊びでは体をたくさん動かして、ジャンボリーミッキー体操やマスカット体操を喜んでしています。年長さんはまだまだリレーが続いていて、裸足になって元気いっぱい走っています。どのような形であっても運動会を通して子どもたちの頑張っている姿をたくさん見ることが出来ました。感動を与えてくれた子どもたちに感謝ですね!!

 

強くなった手でうんていも頑張るよ!!

 

外遊びでも元気に体操してるよ!体を動かすって楽しーい♬