もうすぐ運動会!

いよいよ運動会が近づいてきました。

今年は「そっちだ!自分の”今”から一歩前進~フレー!フレー!がんばれー!!!」をテーマにしています。

毎日少しずつ成長している子どもたち。

子ども達は神様から頂いた強い体、優しい心をたくさん使って元気に動き、周りの人を応援している姿もあります。

行事を通して、大きな一歩を踏み出して自信をもって楽しめる運動会になるように子どもたちに私たち大人も「フレー!フレー!がんばれ~!」とエールを送りたいと思います!

当日の天気が心配ではありますが無事に運動会の日を迎えて、子どもたちの笑顔があふれる素敵な日になりますように、、。

 

運動会の練習の合間に外遊び!

みんな仲良し!

 

 

こんなこともできるよ!

おうちの人が作ってくれたお弁当を食べて元気モリモリ!

お弁当もいつもおいしくて完食☆彡